自由と一期一会を大切に生きる

Lieco

です爆笑


人生のミッションについてのお話し

まだまだ人生迷子中の私笑い泣き


よく言えば。。。

好奇心旺盛ハートのバルーン

 ですが

注意散漫ピエロでもあって

アレもコレも

やってみたいって話なんです


なので

 何か一つに絞ってやり続ける

と言うよりは


いろいろ経験してみたい

と言うの本音グラサン


何が好きで何が嫌なのか

何がやりたくてやりたくないのか


もちろん

“好き”で“やりたい”事をやり

“嫌い”で“やりたくない”事はやらない


今のミッションは

今日の私から明日の私へ


ワクワク✨キュンラブを繋げていく事

 

ありがとうございます

それでは、また明日乙女のトキメキ