こんばんわ〜(* ̄ω ̄)ノ今日はどこも行ってないから書くことがないw眠たいなぁ~…そうだ!私歌ってみたやろうと思ってるんですよ(`・ω・´)ゞそれで、投稿の仕方とか(ニコニコで)著作権?とか、借りますって言ったら借りていいのか、動画を編集するアプリとか初めてで何も知らないので、知ってる方いたら教えて下さい!お願いします!iPod touchからの投稿