lie.catの日常 -25ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

今日はどこも行ってないから書くことがないw
眠たいなぁ~…
そうだ!私歌ってみたやろうと思ってるんですよ(`・ω・´)ゞ
それで、投稿の仕方とか(ニコニコで)
著作権?とか、借りますって言ったら借りていいのか、動画を編集するアプリとか初めてで何も知らないので、知ってる方いたら教えて下さい!お願いします!




iPod touchからの投稿