なぜ⁈
準備ばんたんで歌って聞いてみたらずれてる⁉
いや、私ずれてないって。w
まずそんな綺麗にずれないしw
自分の声のほうが遅いしw
なので、頑張ってちょっと速く歌うと…
…いやいや、遅いと思ったからちょっと速くしたのに…逆に自分の方が速くなってる‼
それが普通かもしんないけど、遅かったら速くするでしょ⁈
おーい、アプリさーん。w
どうなってるのw
パソコンないから頑張ってiPodでやろうと思ってんのに…
しかもお金払ったんだよ⁈
はぁ~…
歌ってみた遅くなるかもです。
こら、アプリ。w
iPod touchからの投稿