お久しぶり?です!やっとこそ!宿題が終わり始めました!w心に余裕が…wえーっとですね、最近紙とシャーペンがあったら自然に絵を描いてしまうんです(*´▽`*)暇じゃないのに描いてしまうwえ?見たい?そんなに見たいなら見してあげてもいいy(((殴すいません。wなんか一人でやってたwあとで描いたやつ載せますね~(。・∀・。)ゝiPod touchからの投稿