lie.catの日常 -22ページ目

lie.catの日常

ブログの説明を入力します。

やっとこそ!宿題が終わり始めました!w
心に余裕が…w

えーっとですね、最近紙とシャーペンがあったら自然に絵を描いてしまうんです(*´▽`*)
暇じゃないのに描いてしまうw

え?見たい?
そんなに見たいなら見してあげてもいいy(((殴
すいません。w
なんか一人でやってたw

あとで描いたやつ載せますね~(。・∀・。)ゝ





iPod touchからの投稿