絵!先ほど言っていた絵!下手ですが良かったらみてください!あと、誰なのか分かったら当ててみて下さい!ではでは…第一問、これは誰でしょう?あー、下手だ。wわかる人はすごい!なんか反射して見えにくい…w第二問、これは誰でしょう?これもダメだw第三問、これは誰でしょう?目が違うwてとこですかね…三問だけですいません!是非答えてみて下さい!iPod touchからの投稿