syu-To トラベル Ver.02 | 周藤製作所の問題発言

周藤製作所の問題発言

「オレは往生際が悪いんだ」

先日の金曜日(25日)にまた新潟県一周の旅に行ってきました。


またも、色々な事情や制約がありまして?途中で一回も高速道路下りてません。ひたすら高速道路を走る!的な旅です。



今回は夜の10時に自宅をスタートしました。







前回に続き↑以外の写真は撮ってません…。




今回の車はコレ。↓




グンマが誇るSUBARU R2(RC1)です。

レアな?MT車です。


 


スタート時のODOが




で、帰宅時のODDが



所要時間およそ8時間、走行距離はちょうど520キロですね。


まだガソリン入れてないですけど、ガソリン1リッターあたり22、23キロってところですかね。


まあ、まずまずなんじゃないかな?、と。




車重が重い!=燃費悪い!、と言われる純スバルの軽自動車ですが、低燃費走行を志がければ昨今の下手な車よりは燃費いいと思います。