10/2リエブレのお友達のおうちに
遊びにいかせてもらいましたラブラブ
レオンもブログでも何度かおなじみ
いろはちゃん、そしてとらちゃん
と再会ですアップ
子供達同士もどんどんコミュニケーションが図られている様子音譜
いろはちゃんとおしゃべりちゅう?
photo:01


レオンにhugしてくれるいろはちゃん
そしてまんざらでもないレオンにひひ
photo:02


とらちゃんも今日もにこにこ拍手喝采
photo:03


おかげでママたちもだいぶおしゃべりとお酒ワインが楽しめるようにドキドキなり
楽しい集まりでした音譜

(しかし調子に乗りすぎたリエブレは
なんとケイタイを水没、、、とほほショック!
かろうじて命拾いした写真を
アップしてますDASH!)




iPhoneからの投稿