こんにちは、マイコです^^ひきつづき"鷲の巣"エズ編です。サボテン園とかいたものの、サボテンが好きな訳じゃありません。むしろ苦手です(なんか動き出しそうで恐い)ではなぜサボテン園を訪れたかというと、丘の上にそびえるエズの町その頂上に位置するサボテン園の絶景を眺めるためです♥これがもう絶景中の絶景なの!海を背景にした美しいエズの町並みをみおろすことができます。ずうーと眺めていたい!(紫外線がなければ)また、サボテン園にはアーティストの作品が飾られています。すっごくキレイな女性の像。これが、海とサボテンとめちゃくちゃ合っててすごく素敵なの!全部表情がやポーズがちがってかわいいので全ての像を探し歩きました^^そして、サボテンに思いが通じたのか、しっかり呪いをうけました。ピンクのシフォンっぽいワンピースめちゃくちゃお気に入りだったのに!ロマンスを狙ってオシャレして行きましたが、教訓:サボテン園には、動きやすい服装でいくべし次回フラゴナールにつづきます^^いつも読ん で頂いてありがとうございます。みなさまからの応援が励みになります。これからも、1日1プッシュご協力お願いいたします♥ ↓ ↓ ↓絵日記 ブログランキングへ
C'est vrai ! セブレ!-南フランス生活を絵日記で綴ります-
...
