Liebe Shopオープンしました~! | Liebe Liebe Liebe Blog

Liebe Liebe Liebe Blog

ハンドメイド資材やステーショナリー雑貨、オリジナル商品のご紹介ブログです。
レジンや、スクラップブッキング、コラージュ、ハンドメイド商品に役立つ、タグやヘッダーなどもご紹介します。



皆さま。こんばんは

Liebe Liebe Liebeのとゆです。




さて。長らくお待たせしておりましたLiebe ShopLiebe

無事にオープンすることができました!


まだ不慣れなところも多いので、

毎日少しずつ変化があるかと思いますが、

どうぞ温かい目で見守ってくださいませ(>_<)



では。

新商品のご紹介です( ´艸`)

どど~~んと行っちゃいましょう(*^-^)b



Liebeオリジナルフレークシールが5種類追加☆彡



小さな天使たち♪





可愛い小鳥たち♪










ハンドメイド品などの郵送に役立つFRAGILEシール♪


折曲・水濡れの注意シールなどは、

Liebeでお買物をしていただいた方なら、

見たことがあるシール(・ω・)/


皆さまからご要望をいただいて、

商品化できることになりました~~(≧▽≦)


ぜひぜひ使ってやってくださいませ(*v.v)。




そして。

Liebeアイテムとは別に、ハンドメイド用品も取り扱えることになりました。

Liebeの周りでもたくさんお友達が作っていレジンアクセサリー。

とゆわたもチャレンジしたいなぁと思っていたので、

レジン用品を中心にちょこっとアップしています( ´艸`)



空枠セッティング♪






おもしろテトリスチャーム♪






とゆセレクトのうさぎミール皿♪






わたあめセレクトのいちご&さくらんぼのチャーム♪




他にもリニューアル記念のアイテムがいっぱい詰まったLiebe Shop!

ぜひお越しくださいね(*^ー^)ノ

↓↓↓