ポケモンGO アンノーンとラティアスとフリーザーレアとNHK撃退シール! | ★ つ ゆ だ く PON酢 ★人生全てフィクションでした←で解決!

個体値93のラティアスをゲットできた!

あと、アンノーンの文句なし胸熱もゲット!

NHK撃退シールまでゲット!

(うちはNHK代払っちゃってるけども...テレビ半年に1回程度しか見ないのに...)

フリーザーのレア文句なし胸熱ゲット!

業スーでもやすい鶏肉ゲットしたった!

今日は良き収穫だった!









NHKから国民を守る党www

ニコ生配信者で暗黒放送の久保田学氏(横山緑)がいる党!

最近、暗黒見ていないんだが、ミドちゃんM字ハゲやべえことになっとるやんwww

すだれ前髪作っても隠しきれないM字ハゲwww

変わらないクズっぷりな配信スタイルは好きだったよ。

あの、テレクラ配信は神すぎるwww

チンカスババアwww で、わろてまう。

これからも頑張ってください!(って、ここに書いたところでだが)


安すぎるブラジル産鶏もも肉!

こんな安かったっけ???


これうまいんかな?

とりま買ってきたけども!


レイド待ちで、フードコートで、半分こして食うた寿司!


帰宅後、キンキンに冷えた発泡酒と銀だこ!

うめえな。

お願いして、かわいい店員さんが、たっぷりソース塗ってくれたから、うまかったわ!

癒されたな、笑顔に!





さいならー!