【心やすめ】嬉しい気持ちが嬉しいことを呼んでくる「トマト編♪:*°」 | ponopapaブログ

ponopapaブログ

日々 暮らしの出来事などつぶやきます。

こんにちは、心理カウンセラーのまきです虹

 

 

先日外出した時に、台湾人のご家族に道を聞かれたんです

 

私も分からない場所だったので

 

地図を見ながら連いていくことにしました

 

テクテクテク足あと

 

{6BB2AF11-4674-4564-B06B-CFF4F48C8B5D}

 

 

 

とりあえず方向は分かったようだったので

 

途中でさよなら~と笑顔でバイバイパーキラキラ

 

 

 

 

何もしてあげれてないのにすごく喜んでくれて

 

なんでかな私の方が嬉しくなって気持ち良くって

 

元気になれましたアップ

 

 

 

 

 

そのあとしばらく

 

清々しくルンルンな気分でいたら…

 

 

{631B15E5-8E06-4CB0-B644-6DC64361F1C4}

 

通りかかったレストランの店前に

 

 【ご自由にどうぞ】と書かれた紙と

 

トマトが大量に置かれていて

 

  

 

 

なんてラッキーなんだろうと

 

思わずいっぱい頂いて帰ってきてしまいました目

 

どうやら熟れてきているトマトだったようです。

 

でも嬉しい…キラキラ

 

 

{7A780517-4A43-43A8-B468-7343AF355056}
 
 

実は前日にスーパーで

 

「毎日食べたいのにトマトって高いなーむっ

 

独り言つぶやいたばかりだったので

 

ほんとにビックリしましたえっ

 

 

 
 
 
 
 
良いことをしたから、というよりも

 

純粋に嬉しい気持ち、ルンルンな気持ちが

 

こんなHappyなことへと

 

導いてくれたのかなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

どんな気持ちで過ごすかはとっても大切

 

嬉しい気持ちは嬉しいことを運んできてくれます音譜

 

{A660C3F0-7D78-4170-A193-C8465E0A2B7F}

毎瞬どんな気持ちでいるかは自分で決められる

 

どうせなら嬉しい楽しいHappyな気持ちを

 

選んでみようキラキラ

 

 

 

 

それを信じてみたら

 

小さなことでも

 

確実にhappyなことが現実に起こるはずですよ虹

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます*     安心して今を歩ける生き方を伝える                     心理カウンセラーのまき葉子です(*^_^*)                                                              聴かせてメールカウンセリング メニュー                                  お申込み・お問合せ (クリックすると詳細ページへ移動します*)

 

 

ちょともらいすぎてここのところ

 

毎食トマトだけれどアハハ(笑)

 

今日も朝からトマト食べてますグッド!ナイフとフォーク

 

ありがとうキラキラ

 

{BC38F118-2183-4A6E-A855-B948336336BE}