【心やすめ】居場所はすぐ隣にあるもの | ponopapaブログ

ponopapaブログ

日々 暮らしの出来事などつぶやきます。

こんにちは

安心して今を歩ける生き方を伝える心理カウンセラーのまきです虹

 

 



 

自分の居場所がないと貴方は泣いていたね。

 


 

 

 

すぐとなりに居る人たちのことが

 

見えなくなってしまっていたんだね。

 

 


 

 

どんなに周りが見えなくなっていても

 

必ず傍に誰かが居てくれること

 

それだけは忘れないで。

 

 


 

 

1人の時間も美しい時がある

 

けれど

 

貴方は一人なのではない。

 

 


 

 

誰かが居てくれるから

 

1人の時間もまた美しいのです。

 

 

 


 

見ていてくれる誰かが必ずそこに居て

 


さぁおいで

 


こっちを向いてって

 


 

 


あなたが振り向くのを待っています

 


ずっと


いつまでも


今も


 

貴方のとなりで

{1C7027B4-76DE-4612-8D60-AB29B0AAD953}