笑顔溢れる世界が広がるように | ponopapaブログ

ponopapaブログ

暮らしの出来事を140字位でつぶやきます。

こんばんは、心理カウンセラーのまきです



きょうは天皇誕生日の祝日でしたね祝日




街にはたくさんの


家族連れの姿が見られて


とても微笑ましかったですニコニコ



きょうは、ぽのママがお仕事なので


私もぽのさんとふたり近所へ


お出かけ音譜





ぽのさん、オーシャンゼリゼの歌を


『おーしゃんめり~ぜ~~』って


歌ってました!えっ



私もいっしょに歌って大笑い。笑


子どもってほんとに楽しいにひひラブラブ




Xmasはもうすぐ目の前クリスマスツリーキラキラ




楽しそうな笑い声や


キラキラした笑顔が


広がって、広がって・・・



世界にたくさん


溢れたらいいな~なんて・・・



そんなことを感じた日でしたニコニコ虹