1回目のホテルデートの後も、

ランチやカフェデートで、

週2回ペースで会ってた。

 

会いたいって思われるのって、

やっぱり嬉しい。

 

そうして1回目から

3週間後に迎えた2回目。

 

部屋に入ってすぐ

ぎゅーって抱きしめられた。

前よりお互いリラックスして、

甘い感じになってきた。

 

服脱いで、

お風呂入って、

ベッドで試合開始。

 

ルーカスは首や背中や腕など

いろんなところにキスをする。

 

胸にキスしたあと、

「アソコ舐めていい?」

え、もう?

胸もうちょっと舐めてって伝える?

一瞬考えたけど、、

「いいよ」

って言っちゃった。

ルーカスはそのまま下へ下がって、

脚を開かせキスをした。

 

舐め舐めは気持ち良かった。

でも、ぶっ飛べない。

なんだか舐め方が優しすぎる。

気持ち良くしようとしてくれてるのはわかるの。

ルーカス自身が楽しんでいるかわからない。

だから没頭できない。

 

舐め舐め止めさせた。

「入れていい?」

私が頷くと、着帽して座位の体勢になった。

ルーカスにまたがって、

ゆっくり入れた。

 

時々体位を変えながら、

繋がる。

 

だんだん乾いてきたので、

抜いた。

 

ルーカスは私に腕枕をして、

私のアソコを指で弄ぶ。

 

うーん、いける気がしない。

止めさせたけど、

ずっと刺激されてたから、

体中が火照ってておかしくなりそう。

 

自分でするから見てて、

って自分でいくか、

一人でシャワー行って

こっそりいくか・・・

 

「シャワーしてくるね」

と立とうとしたけど、

「もうちょっとだけ

ぎゅってしてたい」

って止められ。

 

またキスしながら、

指で弄ばれる。

ずっと火照ってるから、

すぐに溢れ出す。

 

時間かかったけど、

なんとか到達できた。

 

満足感より、

疲労感の方が大きかった。