ルーカスは後ろから抱き付いてきた。

いってないので、

なんか満たされてなくて、

落ち着かない。

私は起き上がって、

シャワーへ行った。

 

さっぱりしたあと、

パンツ履いて、

まだ寝転がってるルーカスにくっついた。

 

「お腹すいた。

何か食べに行こう」

「もう少しだけこのままでいていい?」

と言いながら、

私の髪を撫で、

頬にキスをする。

 

「ふふ、私の匂いがする」

男の口元から自分の匂いがするのって、

なんかすごいエロい。

 

「ねぇ、ルーカスって匂いしないよね」

脇に鼻をうずめても、

全く匂いがしないのだ。

脇毛は未処理なのに。

「薬局でしか買えない、

特別なデオドラント使ってる」

ちょっと得意そうに言ってたけれど、

別に褒めたわけではない。

匂いがしなくて、つまらない、

という意味で言ったんだけど。

服着てるときには匂わないけど、

裸になると匂う、

って程度の体臭が理想。

 

少しまったりしたあと、

お昼ご飯食べに行った。

 

天気が良いと、

みんなテラス席に群がるから、

室内はけっこう空いている。

 

お腹いっぱいになって

満たされた。

「またリピートしたい?」

「うーん、たぶんね」

 

舐めるの上手いし、

大きいのが入ってくる感じも、

なかなか気持ち良かった。

 

少しぎこちなかったけれど、

回数重ねると良くなるのかな・・・