3人目はイケオジ風 | 獅子座の女 (ameblo.jp)

 

純くん。

そのあと何度か

カフェやランチに誘われて

断ってたんだけど、

ちょうど暇な時に、

ランチに誘われたので、

会うことに。

 

カジュアルな雰囲気のイタリアン。

 

私が注文したのは、

週替わりメニューに載ってた魚🐟

純くんが注文したのは、

トマトソースのペンネ。

 

あ、私の注文した魚の半額以下じゃん。。。

純くんって、ケチなのかな?

 

 

料理が運ばれてきて、

おいしく食べながら、

「そのパスタ好きなの?」

「うん、シンプルだから、

そのレストランの良し悪しが

よくわかるよ」

 

ふーん、食通気取りなのかな?

 

 

食べ終わったあと、

「食後のコーヒーは?

デザートも頼む?」

 

食後のデザートを提案してくれる人、

ポイント高い。

 

「何がいい?ティラミス?」

「パンナコッタもあるかな?。

どっちも好きだから迷う。」

「僕は、ティラミスが好き」

「うーん、じゃあ私はパンナコッタにしようかな」

 

純くんはパンナコッタだけを注文した。

ティラミス好きとか言ってるから、

両方頼むかと思ったのに。

 

両方頼んで、

アヤカが好きなだけ食べて!って

言ってほしい!!!

 

大きなパンナコッタだったので、

結果的には2人でシェアして良かったけど。

 

 

好きにはならないけど、

時々食事に行くだけなら、

いいかなーと思った。