獅子座の男、仮名”獅子くん”とは

セフレを探すサイトで

知り合いました。

 

1か月くらい

メッセージをやりとりしたあと、

まずはカフェで会いました。

 

「獅子座って、

プライドが高くて孤高だよね。

獅子座同士だと

お互いのプライドを尊重し合えるから、

相性がいい」

だそうで、

歴代の彼女や関係を持った人は

獅子座が多いらしいです。

 

「プライド高いから、

自分より格上の相手には挑まない。

相手の方が魅力的すぎると、

自分を恥じてしまう」

うん、わかる。

かっこよすぎる相手とは致せません。

 

「好奇心旺盛」

当たってます。

 

他にもいろんな話で盛り上がりましたが、

この時以来、

”私はプライドの高い獅子座の女~”

と自分に言い聞かせることで、

心が強くなった気がします。

 

海外での生活、

心が折れそうなことがたくさんあります。

獅子くんとの情事は

私に強さを与えてくれました。