大分♫演奏旅行②~別府~ | Liebeslied music Blog

Liebeslied music Blog

六甲  御影  夙川

リトミック ピアノ ドラム  

夜は船中泊船



これが思った以上に寝れず・・・

結局寝たのは2時間汗ショック!



なのに朝7時には、清掃のため

一度船から降りなければなりませんガーン




朝からグロッキーになりながら、別府へ




とりあえず朝から空いている温泉

鉄輪むし風呂」へ



他に空いていなかったから行ったのですが

ここが意外と良かった合格



菖蒲の葉が敷き詰められ

室内は75度温泉



Liebeslied music Blog

ここに10分間、入ります



むちゃくちゃ暑いのですが

全ての病気に効きそうな

なんとも言えない、心地よさ・・・チョキ



体を蒸したあとは、温泉につかり

朝から贅沢な1日の始まり~温泉






そのあとは、別府名物「団子汁」と「やせうま」を食べに

信濃屋」さんへ割り箸






Liebeslied music Blog

Liebeslied music Blog


ヘルシーな「団子汁」は、体に良さそうだし

「やせうま」は美味しくて止まらないし・・・




別府満喫ですキラキラ



このあと、湯布院へ移動


ドライブ~車


Liebeslied music Blog


山が雄大で、空気が綺麗で

こんな景色、神戸では見れません



気持ちよかった~霧