お家BBQ | Liebeslied music Blog

Liebeslied music Blog

六甲  御影  夙川

リトミック ピアノ ドラム  

音楽ホール里夢ファミリーで
お家BBQをしているところに
ちょっぴり寄せてもらいましたラブラブ



ベランダに七輪を置いて
炭を入れて、本格的アップ


焼き担当、たかしくん音譜

photo:01




さすがA型。
じーっとお肉から目を離さず
ちょうど良いミディアムに
焼いてくれますアップ


気を遣って、焼き担当を代わった私


さすがO型。

よそ見をしている間に
焦げ焦げ(笑)


photo:02



こういう時、性格出ますよね~あせる


七輪なので、ちょっとずつしか焼けませんが
炭を使って焼くと美味しい音譜

photo:03




またやりたいなぁ~
焦げ焦げにするから
呼んでもらえないかなぁ~(笑)


iPhoneからの投稿