いずみホール デュオフェスティバル | Liebeslied music Blog

Liebeslied music Blog

六甲  御影  夙川

リトミック ピアノ ドラム  

かれこれ2か月前



クラシックをするものにとって一度は憧れる

「いずみホール」にて、デュオフェスティバルに出演させて頂きました




幼馴染でもあり、ピアノの相方「リボンたっちゃんリボン」と晴れの舞台


Liebeslid music Blog



半年前からこの一日の為に練習しました

(本気になったのは、1週間・・・叫び




スタンウェイピアノを2台所有しているホールも少なく

デュオで出演できる機会も滅多にない中、

本当に良い機会を与えて頂きましたアップ



スペインの曲を演奏するため

スペイン=赤ドレスの発想でワンピース揃えました目

(相方は小向美奈子的な××叫び

Liebeslid music Blog


あれだけ練習したのに

本番ってあっという間ハートブレイク



それに本番を迎えるまで

「なんでこんな大きなことにチャレンジしてしまったんだろう・・・汗

なんて思うのに



終わった瞬間

「またやろう!!」って思ってしまうの


何故!?




と思っていたら。。。


再びチャンスが音譜



6月にもう一度「いずみホール」で演奏できることになりました音譜


これから2か月、がんばりますビックリマーク