昌磨くんINということで、2公演ふれタイ席を取って行ってきましたハート
初のふれタイですキラキラ

両方とも東側で、そのうち1公演は5列目だけどほぼど真ん中。
コバヒロさんのバックフリップが目の前❗️という、感激の席でしたピンクハート
広島公演が一番端っこでかなり微妙な席だったから、2公演とも本当にいい席だった音符
昌磨くんは珍しく、全公演同じプログラム。
私、生グレスピを見るのは何回目でしょうか笑⁉️
それだけ今ブラッシュアップしてるって事なんだろうな〜。

プリンスアイスワールドの華やかさは、本当に見てて楽しくなるし引き込まれるおねがい
昔劇団四季のミュージカルを見に行った時にも感じたような華やかさです✨

今回はふれタイ席でまぁ見れる写真もたくさん撮れたので、その中からいろいろと。
※twitterからブログにはリンクしてるけど、ブログからtwitterにはリンクしてないため、クレジットは変えてあります。

お花に埋もれる昌磨くん↓
恒例になってきたカゴ係↓
昌磨くんとのふれタイは一瞬だけど、「行って良かった」って心から思える幸せな時間でしたハート
ちなみに握手しながら写真や動画を撮る技術が私にはないので、目の前の写真はありませんショボーン

そして他の出演者さんを撮る時は緊張もそんなにしてないので、いい感じに撮れてます笑

本田三姉妹は安定の可愛さ。
真凛ちゃん、本当に本当に可愛いハート
大きくなってた紗来ちゃん。
この日は出演じゃなかったけど、カゴ係をやってた望結ちゃん。


最後に。
昌磨くんの手は噂に聞いていた通り温かくてふわふわハート
そして吸い込まれそうなくらいキラキラの目でしっかりこちらを見て握手してくれました。
またいつか昌磨くんが出るPIWに行けるよう、これからも毎日を頑張ろう乙女のトキメキ