ソウルメイト
過去世からの繋がり


アトランティス時代にご縁ある
魂たちには
この景色を見ると
なにか感じるものがあるかも知れませんね


ちょっと遅くなりましたが…
昨日は山羊座♑️満月🌕

過去世から繋がりのある
ソウルメイトの出逢いや再会

また離れた関係であっても
再び繋がりなおす
後押しのパワーがある日でした





ラーのパワーを召喚して
リーディングする



ラータロットカード
リーディング

セッションでは
エネルギーを一緒に
お渡ししていきますので
エンパワーします



ピラミッド


世界にはエジプト🇪🇬以外にも
数々のピラミッドが点在しています

一般的に言われている



お墓ではない

との説が最近は増えてきているようですね






ピラミッドの内部



この写真は
4年ほど前の写真でしょうか?








巨大なピラミッド


この地に初めて訪れたのは
あれは何年…20年滝汗くらい前⁉️


日本語教師として
ドイツ🇩🇪にいた時



日本語教師、同期の仲間たちとの交流会
その時初めて会った

友達Cが
『エジプト行きたいと思ってるけど、誰か一緒に行かない?』


の言葉に反応したのが



直感で!

すぐ決めて



決める時って

ご縁ある人って


そんな感じキラキラ

(初めて出会った人と2週間も旅行するのを決めるのも…直感爆笑


彼女との旅は
まぁ❣️波乱万丈❣️

若かったから出来たこと!
怖いもの知らずで爆笑
今やれって言われてもできないな…


20年も前の事


待ち合わせ…



今のように
iPhoneなど便利なものは無いのに
「じゃあ、イスタンブールの空港でね! 
まあ、会えるでしょう?」ニヤニヤ



信じられない
あれぞ奇跡って言うと思う…


トルコ🇹🇷航空を利用
エジプト🇪🇬カイロ行き…
私はフランクフルト
彼女はミュンヘン
それぞれの地から出発して

イスタンブールの空港で
待ち合わせ滝汗


…ってあんな広い空港とは知らずして
携帯電話も無し…
勘だけが頼り…

しかし❣️イスタンブールの空港で
偶然ばったり会えたニヤニヤ

そこから始まり…



砂漠の明け方は
あんな極寒になるのか?
カイロの空港のベンチで朝まで待った爆笑
砂の国では掃除する時
モップに水をたっぷりつけてやるんだびっくり

様々な体験を通して知ったエジプト🇪🇬
ホテルはCの希望に合わせたら300円⁉️
のホテルに泊まって…えーん
「明日からはせめて…」
私がお願いしてなんとか
もう少しまともな安宿に
泊まることになりましたが…

はちゃめちゃな
〜冒険旅行〜



しかし、何故か
あの旅が最も忘れ難い旅だったりします爆笑
勘だけを頼りに
ハラハラドキドキ
ワクワクを体験したからでしょう笑い泣き



エジプトの太陽🌞


エジプトの旅の始まりは
押し売りや客引きを
いちいち断るのに疲れ果て
(日本人は断るのに抵抗がある)

「もう、エジプトは良いよ。
ドイツ🇩🇪に帰りたいよ」
泣き言を言った私えーん




エジプトを去る日

お別れするのが
悲しくて
悲しくて

あのエジプトの太陽🌞


全く違う感情になっていました

次の旅の目的地イスタンブールへ到着すると
2月の黒海側は曇天の空
「エジプトの太陽が🌞恋しい」
としきりと口にしていました

  


それが
初めてのエジプトでした



仕事で何度か訪れ
エジプトは私にとり
特別にご縁を感じる地でした




アブシンベル神殿





エジプトは
ナイルの賜物



ナイル川無しには
語れないのが
このエジプト🇪🇬









数年前の春の満月🌕の夜



ルクソールの夜
この体験は
スピリチュアルな旅の時でした







満月🌕は浄化のパワーがある日

〜参加者全員とハグをする〜

36名ほどいたのですね、たしか…




さて、この時の不思議な体験

数人とハグをして
ある方とハグをした瞬間
それまで感じたことの無い
感覚が…

懐かしさ
喜び
嬉しさ
悲しみ

一度に様々な感情が
湧き上がり

彼女とのハグは
離れられなくなりました


ひたすら何故か湧き上がる感情に
涙が溢れて
溢れて

不思議な体験でした

旅する中で気さくに話をする
仲間だったのですが


ハグをした瞬間に
この次元ではなく
別の次元、
過去世での強い結びつきが
あったとしか思えないような感覚

私だけでなく
彼女も同じだったのです


何年も離れていた
魂の再会
であったことは

体感で感じとる事
それがなによりもの癒しとなったのでした


過去のふか〜い記憶


潜在意識にある魂の記憶

スピリットは知っている
頭の中では分からなくても
時折、体感覚で知らせることも



魂の癒しとは
時に不思議な出会いにより
始まることがあります
  

人とのご縁


誰と出会い
どんな体験を分かち合うのか?

昨日の満月🌕で
深い魂の記憶を思い出しました


そんな出会いをしたことがありますか?


振り返ると
その旅はある人のシェアから始まり
そのシェアをたまたま目にして
お金がないのに…滝汗
直感だけで決めた
気持ちが
これ❣️
行きたい❣️

それに従った時だったのですね



色々考え過ぎると出来なくなる事もあります。
もちろん、その感覚が不確かならば
よく考える必要がある時もでてくるでしょう


時には
自分の
直感に素直に従ってみる
というのも良いのかも知れませんね
理由は良く分からない
けれども惹かれるもの

スピリットは知っているのです