アナスイ ヘアートリートメントオイル | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~

きのうは色々買物できて、満足した日曜でしたはーと

あとは給料日までは、質素に暮らしますサゲサゲ




買物じゃないんだけど、思いがけずサンプルがもらえて嬉しかったものこれ


アナスイのメルマガ会員に登録をしてるんだけど、

サンプルクーポンがもらえたので、カウンターに行ってもらってきましたANNA SUI・・・。




ANNA SUI  ヘアートリートメントオイル ぽわわん*パープル






。○。オブストのブログ。○。




こんなミニボトルのサンプルがもらえるなんて思ってなかったから、嬉しいにこlove



しかも、これとは別にカウンターで試しにつけてもらえた。



香りは、アナスイのバラの香りsei、そのまんま。

でも、香りは長くはもたない。だから、香りには期待しない方がいいかも。




で、これをつけてもらったら、湿気でごわごわ、毛先がパサパサしてた髪の毛がマシになった。

本当にっ!


しかも、ツヤも出て、まとまりが良くなったきらきら



ルンルンで待ち合わせに向かいました♥akn♥




乾いた髪にも使えるし、濡れた髪にも使えるらしいよ。

私は乾いた髪に使うかなくし




アナスイ【ヘアー トリートメント オイル】60ml





にほんブログ村 20代OL


人気ブログランキングへ