○だえんけい○ | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~


先日のレッスンhana




               ○だえん形のラウンドアレンジメント○






。○。オブストのブログ。○。




六月なのに、春っぽい仕上がりお花。



そして、ラブリーラブリーハート


ラブリーすぎるって!!汗






使用したお花は矢印




seiクレーメ ドゥ パルファム

 (前回  使用したイブピアッチェseiの色違いバージョンらしい)


ふちがうす~いピンク。

これも、イブピアッチェ同様いい香り!!!っっ




。○。オブストのブログ。○。




今は、こういう大輪系のお花が流行ってるらしい。


そのおかげで人気がなくなってる、スプレーカーネーションカーネーション(紫ピンク)(バラの左隣り)


私はカーネーション好きだけどなハート

カーネーション=ってイメージしやすいけど、キレイな紫色とか、かわいいピンクとか、

まだら模様のようなmixのカーネーションとか色々あっていいよ。


なんてったって、もちがいいしね笑





あとは、ガーベラガーベラ


このピンク色、すっごく好きはぁと



。○。オブストのブログ。○。




今回使用したお花の中で、主役のクレーメ ドゥ パルファムよりも、

私はこのガーベラが(というか、この色が)一番好きトリプルびっくりぃ!!!



かわいい、かわいいって思いながらレッスンしてましたあげ~ハート







㊧ ビバーナム              ㊨  レースフラワー



。○。オブストのブログ。○。 。○。オブストのブログ。○。



レースフラワーも好きハート

細かい花粉が落ちたりするから、そこはちょっとイヤなんだけど、

ほんとにレースみたいでキレイ~レースきらきら






他には、アストランジャー、デンファレ、トルコききょうなんかを使ってます。





今回は、たまたま好きなお花の集まりでしたうさ



ラウンドは苦手なんだけど、

ガーベラとかバラとか、マスフラワーのお花が今回はたくさんあったので、

いつもより難なく出来上がった気がする。






別角度は、こんな感じ↓




。○。オブストのブログ。○。



中央下のトルコききょうの紫色が、すごい映えてるキラキラ



色っていいねカラフルゼリー





人気ブログランキングへ