今年になってからブログを書くのは初めてになります。
あけましておめでとうございます。
なんでこんなにブログを放置しておいたかというと、入ゼミ課題とテスト勉強で忙しかったからです。
入ゼミ課題は1月20日頃提出し、今日テストも終わりました。
ゼミの面接は数日後にあります。
書きたいことが溜まってるので少しずつ更新していこうと思います。

一昨日ぐらいから体調が悪くて、インフルではないかと思っています。
昨日のテスト勉強はしんどかったです。
おまけに今朝早く起きなければならないのに、なぜか眠れずに2時半頃まで布団に入ったまま起きていました。
今日は結局4時間ぐらいしか寝ていません。
さらに今日久しぶりに高校の練習に行ってきました。
部員が少なくなってきて、15対15で練習できなくなったと聞いたので少しでも力になりたくて。
今週末に大事な試合が控えているので是非頑張ってほしいな。
およそ8か月ぶりのラグビーはきつかった🏉
もう身体中痛いです。
インフルの関節痛ではないといいのですが。
私はいっぱい寝ないとダメなタイプなので、今日はしっかり寝ようと思います。