昨日秩父宮ラグビー場で日本選手権を見た後、体が芯から冷え切っていたので近くに銭湯はないかダメ元で探してみました。
するとあるじゃないですか。
清水湯。
今児童相談所建設計画で話題になっている青山ですが、まさか銭湯があるとは。

秩父宮ラグビー場から青山通りを10分ほど歩き、ポルシェのすぐ近くにありました。
バスタオルなど持っていなかったので、手ぶらセット760円を購入。
店内はかなり混んでいて、脱衣所や浴槽の
混雑緩和のために順番待ちしました。
場所が青山なので狭いのはある程度しょうがないですね。
それでも10分ほどで呼ばれました。
お湯は3種類あり、普通のお湯と炭酸泉、シルク風呂という乳白色の湯でした。
冷えた体が完全に温まりました。
ただ銭湯なのでシャンプーやボディーソープの備え付けはありません。
これから秩父宮でラグビーを見て寒さが厳しいときはここを利用しようかな。
かなりオススメです。
タオルなど用意していけば310円で入れるし。