こんにちは、リーベンホームです(*^▽^*)

9月に入りました!!

吹く風もなんだか涼しく感じるようになりましたニコニコ

段々と秋が近づいてきていますね

一番大好きな季節です爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は「国民栄誉賞の日」です

1977年の9月3日に通算ホームラン数の世界最高記録を

作った王貞治が、日本初の国民栄誉賞を受賞した日です
国民栄誉賞とは前人未到の偉業を成し遂げ

多くの国民から敬愛され夢と希望を与えた人に贈られる賞だそうです

次は誰が受賞するのか楽しみですねルンルン

 

 

 

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

家S様邸

クロス下地処理の様子です

 

 

どんな壁紙が張られるのか楽しみですねニコニコニコニコ

 

左官工事の様子です

玄関とポーチのタイルを張っていきます

 

 

 

 

 

 

玄関とポーチが色分けされています

どちらも優しい色合いですねニコニコ

 

 

 

パズル パズル パズル パズル パズル パズルお知らせパズル パズル パズル パズル パズル パズル 

 

 

 

新商品のご案内です星

 

 

 

 

新社屋がオープンしました乙女のトキメキ

リーベンホームでは資金計画土地選び住宅ローンなど

家づくりに関するご相談を随時受付けています

小さなことでもご不明な事がありましたら

お電話電話やメール手紙にてお気軽にお声かけ下さいかおvv

HPは下記のQRコードからどうぞ~

      下差し

上矢印クリックしてください~ハート

 

 

 

ハロウィンニュースレター9月号です

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね     読者登録してね     読者登録してね