こんにちは、リーベンホームです(*^▽^*)

各地で桜の開花が話題になっていますね。

通勤時に通る沿道の桜の開花はもう少し先のようです。

 

今日は「三ツ矢サイダーの日」ですトロピカルカクテル

三ツ矢サイダーを製造販売するアサヒ飲料が制定した記念日で

「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合わせが由来です。

ペットボトルの横の瓶は子供の頃飲んでいました

懐かしいですが世代がバレますねぇ(* ´艸`)クスクス

 

 

 

家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家

 

家A様邸

給排水工事の様子です

浄化槽を埋める穴を重機で掘ります

慎重に浄化槽を埋めます

浄化槽設置完了ですOK

エコキュートも設置されましたチョキ

 

 

 

 

家It様邸

外壁工事の様子です

透湿シートを張っていきます

 

建物全体に透湿シートが張られました

金具を取付けます

次回外壁材を張っていきます

 

 

家Ik様邸

上棟式の様子です

今回は餅まきがあったのでお昼ご飯からスタートですナイフとフォーク

奥様の「いただきます」のご発声でお施主様・ご両家のご家族・

職人さん・リーベンスタッフでお弁当を頂きましたルンルン

お天気も良く遠足気分です爆  笑

さぁ社長のご挨拶から上棟式が始まります

お施主様よりお言葉を頂きます

神様へ工事の安全を祈願します

玉串奉納

 

 

 

 

 

 

 

 

餅まき開始です~爆  笑

 

ご近所の方やお子様のお友達が来てくれましたルンルン

全員集合で記念撮影カメラ

Ik様上棟おめでとうございますブルーハーツ

 

 

 

パズル パズル パズル パズル パズル パズルお知らせパズル パズル パズル パズル パズル パズル 

 

桜完成見学会のお知らせ

◎3/30(土)~3/31(日)

田川市伊田

◎4/13(土)~4/14(日)

田川郡福智町

にて完成見学会を開催致しますルンルン

見学会来場予約も受付ていますので

お気軽にお声かけ下さいねウインク

 

 

おとめ座チラシです

 

 

現在建築中のお家も見学できます目

ご都合のよい日時をご連絡頂ければ

いつでもご案内致しますのでお気軽にお声かけ下さいねキラキラ

詳しくはHPでもご案内していますので是非ご覧ください

 

 

リーベンホームでは資金計画土地選び住宅ローンなど

家づくりに関するご相談を随時受付けています

小さなことでもご不明な事がありましたら

お電話電話やメール手紙にてお気軽にお声かけ下さいかおvv

HPは下記のQRコードからどうぞ~

      下差し

上矢印クリックしてください~ハート

 

 

 

桜ニュースレター4月号です

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね     読者登録してね     読者登録してね