こんにちはリーベンホームです(^o^)丿

9月に入り、陽が暮れるのが早くなったような気がします夕焼け

赤とんぼも見かけるようになり、秋の訪れを感じますね赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ

 

先日、月に一度の地域清掃を行いましたほうき

雨が何日か続いていたので雑草もかなり伸びていました草

 

小さい雑草やゴミは手作業でキレイにしますキラキラ☆

長い雑草は草刈機で一気にキレイにしていきますキラキラ☆

今月もキレイになりましたビックリマーク

近隣のみなさんが気持ちよく通勤・通学できるよう

来月も頑張ります♪

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-お知らせ:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

リーベンホームでは資金計画や土地探し・住宅ローンなど

家づくりに関するご相談を承っております

ご不明な事などありましたらお気軽にお電話やメールにてお問合せ下さい

スタッフ一同、心よりお待ちしていますニコ

「リーベンホームのうた」もYouTubeで是非ご視聴下さいね♪