もうずっと、
彼とキスしても気持ちよくない。
触られても感じない。
これって、愛情の問題かな、やっぱり。
お互いに馴れ合ってるだけなのかな。

分らない。
だって、8年も一人のパートナーと一緒にいるなんて
初めての体験だし。
初めの頃はちゃんと、感じてた、と思う。
ベッドでもいつも、くっついて眠ってた。

そういえば、すごく忙しい時期があって
毎日疲れていて、Sexなんてする気分も余裕もなくて
それから、かなぁ、、。
一人でゆっくり眠りたかった。

それとも、体の方が変化したのかな。
不感症??
それとも、30半ばにしてもう、ホルモンが少なくなってきてるとか、、。

多分深く考えなければ、そのまま通り過ぎてしまえる問題だとおもう。
だけど、これからも彼と一緒にこの関係を続けていくつもりなら、
やっぱり考えないといけない問題、だよね。