パウパトロール 推しになってからまだ1週間ちょっとなのですが、
もはやテレビはYouTubeのパウパトに支配され、
おうちの中は、、
でーん!!!
こうなりました![]()
自分でも甘いと思うんですが、
毎日「パウパトロール のおもちゃ買ってー
」と甘えてくるのがかわいらしくて←、
だが誕生日でもなんでもないのでフリマで見つけた破格の品のを買ってあげたんですが、
付いてたダイキャストビーグルとフィギュアが、
・チェイス 2個
・マーシャル
・ラブル
・ロッキー
・スカイ
・ズーマ
のメインキャスト勢揃い🐶
しばらくは大喜びでずっと遊んでたのですが、
しばらくして、
「エベレスト買ってー
」とな!
どうやらよく見てるYouTubeに出てくるらしく、
チェイスたちとは離れて暮らしてるパウパトロール 仲間にまだ、
・エベレスト
・トラッカー
・レックス
・リバティ
というキャラもいて、
そして、パウパトロール のリーダーの男の子ケントまでもいるー![]()
ううっ!コンプリートまでの道険し…
とりまエベレストいないかなーと近くのブックオフに一緒に見にいったのだけど、
そもそもパウパトあまり置いてなく(まだ新しいのかな?)、
2巡してやっと見つけた一角にはスカイとレックスがいたけど他のはなく、
もう一軒くらい行ってみるかと行ったトレジャーファクトリーは、おもちゃコーナーしょぼすぎてなく、
お店着いた時から、「あるかな?」ってわくわくしてて、お店の中でも「エベレストー!」、「ケントー!」と呼びながら探してたベベちゃんはしょんぼりしてしまい、その姿がかわいそうになってしまって、、
軽く見るだけの予定が、よっしゃトイザらス行くぞ!になり、
お店でやっと念願のエベレストを発見💡
(しかもラスイチだった!)
この子↓
そして隣にいたケントも見つけてしまい↓
2つで4000円以上よ![]()
最初に買ったセットより高くなってる![]()
ブックオフで500円くらいのーって思ってたから、思わぬ出費でしたが、大事そうに抱えて歩くベベちゃんを見ると買ってあげてよかったなあと思ってしまいます![]()
(その代わりちゃんと言うこと聞いておりこうさんにするんだぞ
笑)
毎日きっちり並べてからねんねしてる
笑
7月に映画も公開されるので、もう3歳だからちゃんと座って見れるかなあ?と前売り買おうか迷い中…
ベイビークラブシアターで赤ちゃんの時に3回映画館行ってるけどねw
映画の公開に合わせて、パウパトのイベントもあるみたいで、
お台場のこちらと、
遠出になるけどこちらも気になるー
パウ活はしばらく続きそうです![]()




