パウ活は続くよどこまでもー | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2020.11入籍
⭐︎2021.3結婚式
⭐︎2021.5マイホーム引越し
⭐︎2023.2第一子を出産しました
こどもとのお出かけや育児グッズ、1人時間などなど色々書いていきます^ ^

パウパトロール 推しになってからまだ1週間ちょっとなのですが、『パパパパ、パウパトロール!?』金曜日に保育園から帰宅し、 いつものように夜ご飯の支度があるから「おかあさんといっしょ」を見ててもらおうとTVを付けると、 …リンクameblo.jpパウパトロールのフィギュアと車たち



もはやテレビはYouTubeのパウパトに支配され、

おうちの中は、、


でーん!!!


パウパトロールのタワーとミニカー


こうなりました爆笑


自分でも甘いと思うんですが、

毎日「パウパトロール のおもちゃ買ってー目がハート」と甘えてくるのがかわいらしくて←、


だが誕生日でもなんでもないのでフリマで見つけた破格の品のを買ってあげたんですが、

付いてたダイキャストビーグルとフィギュアが、

・チェイス 2個

・マーシャル

・ラブル

・ロッキー

・スカイ

・ズーマ

のメインキャスト勢揃い🐶



しばらくは大喜びでずっと遊んでたのですが、

しばらくして、

「エベレスト買ってー目がハート」とな!


どうやらよく見てるYouTubeに出てくるらしく、

チェイスたちとは離れて暮らしてるパウパトロール 仲間にまだ、

・エベレスト

・トラッカー

・レックス

・リバティ

というキャラもいて、

そして、パウパトロール のリーダーの男の子ケントまでもいるー不安


ううっ!コンプリートまでの道険し…



とりまエベレストいないかなーと近くのブックオフに一緒に見にいったのだけど、

そもそもパウパトあまり置いてなく(まだ新しいのかな?)、

2巡してやっと見つけた一角にはスカイとレックスがいたけど他のはなく、


もう一軒くらい行ってみるかと行ったトレジャーファクトリーは、おもちゃコーナーしょぼすぎてなく、


お店着いた時から、「あるかな?」ってわくわくしてて、お店の中でも「エベレストー!」、「ケントー!」と呼びながら探してたベベちゃんはしょんぼりしてしまい、その姿がかわいそうになってしまって、、


軽く見るだけの予定が、よっしゃトイザらス行くぞ!になり、

お店でやっと念願のエベレストを発見💡

(しかもラスイチだった!)

この子↓


そして隣にいたケントも見つけてしまい↓


2つで4000円以上よ泣き笑い


最初に買ったセットより高くなってる昇天


ブックオフで500円くらいのーって思ってたから、思わぬ出費でしたが、大事そうに抱えて歩くベベちゃんを見ると買ってあげてよかったなあと思ってしまいます笑

(その代わりちゃんと言うこと聞いておりこうさんにするんだぞ物申す



毎日きっちり並べてからねんねしてるふとん1


パウパトロールのおもちゃ、メインキャラクター集合




7月に映画も公開されるので、もう3歳だからちゃんと座って見れるかなあ?と前売り買おうか迷い中…

ベイビークラブシアターで赤ちゃんの時に3回映画館行ってるけどねw


映画の公開に合わせて、パウパトのイベントもあるみたいで、

お台場のこちらと、


遠出になるけどこちらも気になるー



パウ活はしばらく続きそうですにっこり