《1y5m18d》 ベランダプール始めました | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

連日の暑さに、今日はお出かけする気にもなれず、
「そうだ!ベランダプールしよう💪」ということになりました👙

ビニールプールは去年バースデイで購入していたのですが、まだお座り前だったので結局一度も出番なし汗うさぎ

おうちの中でボールプールとして使っていたけれど、やっとプールデビューですニコニコ




3coinsのプレイマットを敷き、ビニールプールを設置👍


ホースはベランダから降ろして、外の蛇口に繋げました🚰


お風呂で遊んでいるアヒルさんと浮き輪のおもちゃに、3coinsの砂場遊びセットのカップを用意して準備OKウインク




保育園でもプール遊びしているからか、準備している時から早く遊ばせろ!と待っていました笑


手で水をパシャパシャしたり、カップで水をすくって遊んだり、

アヒルを外に出して並べたり、

とっても楽しんでいる様子ニコニコ



ちょっと目を離すと、カップに入れた水をそのまま飲んでしまうので要注意でした⚠️…

こりゃ、保育園のプールでも飲んでんな凝視



アウトドアチェアに座りながら、監視がてら私もアウトドア気分を楽しみました🍺笑




日陰はちょっとは涼しいし、暑くてもすぐに涼しい部屋の中に入れるし、着替えやお昼寝も楽だし、

ベランダプール最高です🙌


今年の夏も暑そうだし、

こりゃしばらく出不精になるかもね…ニヤニヤ