3連休初日♪ 材木座海岸へ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

まだ梅雨空の中迎えた3連休初日、かろうじて良いお天気になりました☀️


そんな連休初日は、鎌倉の海へ🏖️
今年の鎌倉の海水浴場は7/1〜9/1まで👙




日焼けヒリヒリしたらかわいそうなので、日焼け止め+ラッシュガードで完全防備💪




去年は抱っこで海に入ったら波が怖くて泣き出しちゃったけど、

今年は保育園のプールや水遊びで水に慣れているせいか、自分からスタスタ歩いて波打ち際へ🌊



そして、ザブーン!ときた波によろけてひっくり帰りそうになってもケケケって笑ってるし、

顔に水がかかっても楽しそうに笑ってた笑


砂場グッズも持ってきたので、楽しく遊べました立ち上がる



お昼になり、ランチは海の家へ⛱️

ブルーのソファが素敵🛋️♪




スパイシーカレー🍛

結構辛かった🌶️💦



ベビちゃんはケパブサンドをペロリ😋


オーシャンビューで食べるご飯は美味しかった👍



午後はライブも行われていたみたいです🎤



行きの車でおねんねしちゃったので、お昼寝せず…大あくび


午後もビーチをちゃぷちゃぷお散歩したり、抱っこで海に入ったりして楽しく遊びました立ち上がる



テントでおやつタイム♪

スナック菓子取られた🍿汗うさぎ





シャワー🚿して着替えた後は、今度はまた違う海の家で一杯🍺w




かき氷がなかったので、ベビちゃんと食べようとアイスクリーム頼んだら、ハーゲンダッツが出てきた🙌



美味しかった😋



雨がポツリポツリと降ってきたので撤収ー

夕方は少し肌寒くなりましたキョロキョロ




今回、駐車場は光明寺の臨時駐車場に停めました🚗

駐車料金書いてなかったけれど、1日3000円でしたにっこり


周辺のコインパーキングも今日はあんまり混んでなかったので、停める時間によっては今度はコインパーキングでも良さそうな🚗




今年の夏は、育休明けだからしゃーないけど、ボーナス出なかったー泣き笑い


なのに夏っぽいカゴバッグ欲しいなと思って、

クロエを衝動買い飛び出すハート



底が◯型でかなり大きいマチなので、マザーバッグとしても使えそう👍


通勤では、満員電車に潰されそうなので使えないかもですが…汗うさぎ



今年の夏も暑くなりそうです煽り

熱中症や体調に気を付けて、楽しい想い出たくさん作りたいですウインク