神田・秋田湯沢七夕絵どうろうまつり | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

昨日は七夕でした🎋

神田西口商店街では、7/4・5に神田・秋田湯沢七夕絵どうろうまつりが開催されていました🌟




会社帰りに通りかかると、ちょうど点灯式が行われていました🏮




西口商店街から神田駅まで続く道のりに、

ずらっと七夕飾りと絵どうろうがお願い
















暗くなってからもキレイなんだろうなあ🤩


商店街では抽選会や湯沢の利き酒もやっていて楽しそうでした🍶

私は保育園のお迎えがあるので素通りでした…泣き笑い



保育園で笹に飾っていた短冊🎋



お願い事叶うといいね👍