お花見の季節がやってきました | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

桜がやっと満開を迎えてきましたね🌸
週末は、3年連続で桜並木にお花見に行ってきました飛び出すハート




桜がとってもキレイ✨




最近キャンプにずっと行ってないので、

キャンプ気分にしようと、アウトドアカートにテーブル・チェア・テントを乗せてきました🛒




スパークリングワインと、ピザ・パエリア・アクアパッツァ・チーズ・生ハム🍴




ちょっと贅沢な休日♪




天気が悪い予報だったからか、そんなに混んでなかったので落ち着いてお花見出来ました🌸




桜並木で撮影会も📷




去年は桜と一緒に撮ろうと思ったら大泣きしてしまったけれど、高い高いで大はしゃぎなベビちゃん笑




お昼ご飯もおやつも、もぐもぐたくさん食べて、

お花見満喫していましたお願い



飽きるとすぐお散歩に出かけてしまうので、追いかけるのが大変でしたが汗うさぎ



お昼寝してくれた後は、ゆっくり桜が見れました🌸

お花見にはロゼワインだよねえ🍷照れ





今年もとってもキレイな桜並木🌸




2年前は不妊治療真っ只中、


1年前は生後2ヶ月のべびちゃんと、


今年はてくてく歩くようになったベビちゃんと、


同じ場所ですが、環境が毎年変わって時代の流れを感じます照れ


家族3人、また仲良くずーっとお花見に来れたらいいね👪

いつか、大きくなったベビちゃんに、「こんな頃もあったのよー」って話しながら歩く日を楽しみに💕



まだ桜散らなさそうだから、また来週もお花見出来たらいいな🌸