《1y1m30d》ママ友お花見会 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日は慣らし保育のあと、ママ友4人+ベビーでお花見してきました🌸


当初3月に予定していたものの、まさかの遅咲きになり、リベンジできて良かったーニコニコ


お天気も良くてあったかい☀️



桜の木がたくさんある公園に行きましたが、満開の木が1本だけで、あとは五分咲といったところ…




ピクニックも出来て楽しかったー🧺

(うちのベビちゃんだけお昼寝中ですふとん1




ペットボトルが大人気のもよう…笑




今日もハト追っかけ🐦笑




桜の木の下で写真撮りながらお散歩🌸




だんだんとベビーずはお昼寝タイムへ💤




まだ寝てるーwふとん1





今日の慣らし保育は、お部屋に着いて下に降ろした時から私の足にしがみつき、

保育士さんに抱っこされると手をこちらに伸ばして号泣大泣き


1時間半後に迎えにいくと、泣き声聞こえてきて、

保育士さんの話では、泣き止んでおもちゃで遊ぼうとするけどまた思い出して泣くを繰り返してたみたい泣

ううっ、心が痛い泣き笑い


また明日も1時間だけだけど、次から時間伸ばせるのかなあ。。


ママ友さんも別の保育園で慣らし保育中だけど、全然平気に遊んでたみたいあんぐり

早く慣れて楽しく遊んでくれたらいいなあ悲しい


明日も保育園頑張ろうねーニコニコ