3COINS ピクニックグッズ♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

3coinsからピクニックグッズが新発売になったので、早速ゲットしちゃいました🧺

狙っていたのはまずはこれ、キャリーワゴン🚐


支援センターで手押し車が最近お気に入りになり、帰ろうとしても突進していくので、代わりにならないかな?と思って購入してみたところ、

どハマりでした👍




この、荷物運んでいる姿がたまらなくかわいすぎて、

ずーっと見ていたくなりますキューン




おうち狭いので、すぐに突き当たってしまうので、

本当はお外でやらしてあげたいのだけど…

お外に出したらもう家の中には戻せないので考え中…泣き笑い


ぬいぐるみと一緒に乗せてみたらすごく楽しそうでした🧸

サイズぴったり笑



注:使用説明書には人やペットを乗せないでと記載あり🙇‍♀️


おもちゃ入れとしても使えそうなので、大活躍しそうです飛び出すハート




そしてもうひとつ、

テーブル付きBABYチェア🪑




これは、お外でのご飯に大活躍じゃないかーと思い

、即買い決定👍


テーブル付きなので、手づかみ食べしても下にこぼれないし、何よりベルトが付いているので、ごはん中に逃走されないのがナイス!




3歳まで使えるみたいなので、キャンプとか花火とか海とかに持っていけるんじゃないかと、今からワクワクです♪




久しぶりにいい天気で暖かかったので、今日はピクニック日和🧺


靴を履かせて、土管をくぐったり、




色々歩きまわって楽しそうでした歩く




パンダさんにも乗ってみたり🐼




歩けるようになってから、お外遊びもたくさんしてみようと、公園デビューしました🛝



これから暖かくなってお出かけ日和になったら、

もっとたくさんお外にお出かけしようね照れ