《12m0d》12ヶ月⭐︎ 月齢フォト | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今日で生後12ヶ月になりました立ち上がる

恒例の月齢フォト📷




体重 8.7kg

身長 72.0cm


になりました立ち上がる



ここ1カ月の変化

・手づかみ食べができるようになった
・大人の仕草をよく見ていて、マネっこするようになった
(飲み物飲んだ後に「ハアー」と言う、食べていると口をパクパクさせる等)
・ボーロをつかんで食べれるようになった
・だんだん歩こうとするのも安定してきて、5歩くらい歩けるようになった
・食欲が旺盛で、大人が食べているものを食べたがるようになった
・バイバイがたまにできるようになってきた
・「どうぞ」ができるようになった
・お昼は1〜2回ふとん1
・食べた品目は97品目!
・離乳食は3回食
・ミルクは1日2回、220ml



私の方はというと、
ベビちゃんのお世話に振り回され、自分のことは後回し状態…
年末の体調不良続きからは回復し、今は元気いっぱいニコニコ
職場復帰までには体型・体調ともに徐々に気をつかうほどの余裕ができるといいです泣き笑い



生後1ヶ月から続けてきた月齢フォトも、今回で最終回!

1年でこんなに大きくなりました立ち上がる




記念にアルバムでも作ろうかなと思っていますウインク



今日は1歳のお誕生日祝いもする予定なので、

またご紹介しますウインク