旦那さんバースデー⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

旦那さんのお誕生日🎂


午前中は公立保育園でパパと一緒に遊ぶイベントがあったので、3人で参加👨👩👶

遊具で遊んだり、手遊びしたり、パネルシアターを見たり🧸

親子イベントはいつも平日なので1人で行っているので、今回はパパにもよい経験になったかしら?


その後は近くの市民館での催し物を少し見て、
予約していたケーキを取りに行きがてら、コメダでランチ🍴


夜はおうちでバースデーディナー🍽️


リクエストで飲み会メニューになりました笑



ケーキはシャトレーゼ🎂



旦那さんは早生まれなのでやっと同い年にニコニコ


なのに「はあー😮‍💨、もう◯歳かー」と何度も言うので、こっちはもうなってるんですけど!知らんぷり



あ、、プレゼント用意するの忘れた滝汗

クリスマスも用意してなかったのでマズいかも💦

後日欲しいもの聞いておこう…