謹賀新年 2024⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

2024年明けましておめでとうございます🎍


今年も早起きして初日の出を見に行きました🌅

今年はあたたかい☺️




日の出を見てそのまま初詣へ⛩️




今年も1年、家族3人健康に過ごせますように🙏





お家に帰ってお雑煮鍋





朝寝から起きたベビちゃんには、お正月バージョン離乳食🍴




おかゆとにんじんで鏡餅、

にんじんで日の出、

ブロッコリーで門松、

にんじんとかぶで飾りを🎍🌅





お正月なので袴姿にラブ

袴ロンパースもちょうど良いサイズになりました👘

(ひな祭りの時はブカブカだったもんね)




3人でお正月フォト♪





お節は大晦日にせっせと作りました🍴




去年は妊婦だったので食べられないものもあったけれど、今年は気兼ねなく食べられる♪😋




夜ご飯はお寿司🍣




今年も平和に、お正月らしい元旦を過ごすことが出来ました🎍



今年の抱負は、

・変わらずベビちゃんのお世話を楽しみながら頑張る

・育休が終わって仕事復帰になったら、仕事・家事・育児の両立

・体調管理


ですかねお願い



本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️