《9m17d》ファーストシューズ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

つかまり立ちもお手のものになってきて、どこでもすぐ立っちするようになってきました立ち上がる

あんよはまだ先かもしれないけど、少し早めにファーストシューズを購入することにしました👠


DADWAYの店舗で見て一目惚れだったAttipas(アティパス)のシューズ💕





アティパスのシューズは、お友達も使っていておすすめだったので、こちらに決定♪


靴下と靴が一体になっている、歩育シューズです🥿


お外行くようになったらリボン汚れちゃうかな?と少し迷ったけど、かわいさにやられて選んでしまいました🎀


サイズは、Mの11.5cmだとすぐサイズアウトしちゃったと聞いたので、Lの12.5cmに👟

だいたい1歳〜のサイズだそうですウインク



履かせてみたら、んまあかわいいあんよだこと照れ

こういうの履かせられるのも、女の子の特権かな目がハート





そしてシューズクリップも購入♪

バックに付けてもかわいいー💕



シューズクリップもDADWAYで購入しましたニコニコ

限定カラーです飛び出すハート





最近よく、つかまらずに1人で立つのもストイックに練習していて、だんだん立っている秒数が長くなってきました飛び出すハート



歩き出したらまた大変だろうなとも思いつつ、早くおくつ履いてお外に遊びに行きたいねー飛び出すハート