《7m27d》ハイハイ始めました | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

いつも通り、お風呂上がりにジョイントマットの上で保湿して服を着せ終わった時、寝返りしたかと思ったらなんと!、、

目の前にあったウォーターマットに目掛けて、2,3歩前進!?

え?今手と足動かして進んだよね?ってびっくりあんぐり
ズリバイもまだしていなかったので、いまのってハイハイなの?って感じでしたキョロキョロ

この日はおねんねの時間だったので、そのまま少し遊んでから寝かしつけたのですが、

翌朝、大好きなライオンちゃんのおもちゃで釣ってみると、



ハイハイ出来てるー👏

まだおぼつかない感じではありますが、おもちゃ目掛けて突進してる目がハート


ズリバイの前にハイハイできちゃいました🙌


ライオンちゃんのおもちゃは、くるくる回るところを回すと音楽が鳴るのですが、だいぶ上達して1人で永遠に音を鳴らして遊んでいます音譜



前日、1歳になるお友達2人と遊んでいたのもあり、初お座りできたのも遊んでいる時だったし、

色々見て覚えたのかな?目がハート

赤ちゃんってすごいねーハイハイ




かぼちゃの衣装が置いてあったので着せてみました🎃



まだブカブカだったニコニコ



そして、立ちたいブームはまだまだ続いていて、

なんと、この状態からほんの一瞬だけもう片足も伸ばして立ち上がった!!!あんぐりあんぐりあんぐり



一緒すぎてカメラ間に合わず💦

つかまり立ち通り越して、立とうとしてるのか!?


さすがにひっくり返りそうで危なっかしい泣き笑い



ここ数日での進化にびっくりしかありませんひらめき

やっぱり他の赤ちゃんに色々と刺激もらったんだね看板持ち

すごいすごい👏




ベビーサークルどうしようハイハイ