《6m9d》野外シネマ Green Carpet Theater | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

川崎競馬場での野外シネマイベントに行ってきました🎬🐎
https://yomiuriland-kawasakikeiba.com/2023/07/442/



広い芝生エリアに、レジャーシートやアウトドアチェアを持ち込んでゆったりと映画鑑賞🎞️




夕方になると、心地よい風が吹いてきましたニコニコ

レジャーシートにベビーベッドで、ベビちゃんスペース🛏️



お昼寝直後なのでご機嫌さん立ち上がる

下痢もおしりかぶれも落ち着いてきて、おむつ替えの時も痛からなくなりホッとしています泣き笑い



今日の上映は「ミニオンズ フィーバー」




ミニオンかわいくて面白かった笑




ベビちゃんは、暗くて音大きいからびっくりしゃうかな?と思いきや(泣いちゃったら撤収予定でした) 、

TOHOシネマのベイビークラブシアターでも平気だったし、今回も興味しんしんで画面見てて、

途中からは飽きちゃったようですが、最後までご機嫌で遊んでてくれました立ち上がる




おかげでゆっくり映画を楽しむことができて良かった目がハート



8月は毎週土曜日に開催されているので、また見に来たいと思います飛び出すハート