週末お花見③ 洗足池 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

週末お花見第三弾は洗足池公園に行きました🌸
ちょっと曇り模様☁️




池をぐるっと周り、桜山の辺りでお花見🌸

この辺りはとても静かにお花見することができますニコニコ




そして、この場所はというと、

ちょうど1年前に、初めての採卵をした際に凍結確認の電話をした場所…

https://ameblo.jp/liebemari/entry-12736759299.html


今でも、あの悲しかった記憶が蘇りますが、

まさかその1年後に、ベビちゃんと一緒に同じ場所にいるとはにっこり

あの時の自分に「大丈夫だよ、頑張れ👍」と言ってあげたい泣き笑い



しみじみとお花見を楽しみました🌸




下の広場に行くと、こっちはとても賑やかで宴会がたくさん行わられていましたニコニコ

(マイケルジャクソンやDJ Kooもどきがいた驚き




帰りに、洗足池の近くのカフェでマラサダをいただきました☕️



ハワイ行きたーい🏖