YOKOHAMA FRUHLINGS FEST | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

GWやっと晴れたー☀️
3年ぶりに開催となる、ヨコハマフリューリングフェストへ行ってきました🇩🇪
 
この日は横浜パレードも開催されており、赤レンガ倉庫にはたくさんの人ニコニコ
どのブースも大行列でしたあせる

 

 

 

ドイツビールをいただき♪ニコニコ🍺

 

 

 

いい天気でビール日和!

 

 

 

フードはキッキンカーで購入し、日陰に移動してシートを敷いていただきましたナイフとフォーク

ピクニック気分♪

 

 

 

それから山下公園までお散歩してみることにニコニコ

 

 

 

横浜税関の展覧室寄ってみたり、

 

 

 

コーヒーで休憩してみたり☕️

 

 

 

山下公園の次は港の見える丘公園まで👟

お花がたくさんキレイ💐

イングリッシュガーデンのバラはもうすぐ見頃になるかな?🌹

 

 

さらに歩いて、洋館が建ち並ぶ山手エリアを通り石川町まで👟

中華街は行く余裕なかったのでここでお散歩終了爆笑

1日で2万歩歩きました!

 

長い1日だったw