東京ミチテラス 2021⭐︎ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

12/14-25までの期間、今年も東京ミチテラスのライトアップが始まりました✨




コロナ前より派手さは無くなりましたが、
これが始まると一気に年末気分になりますお願い


行幸通りもキレイ✨



ウェディングフォトの方も何組かいらっしゃって、去年を思い出しました☺️
あの時は極寒でした(笑)

会社帰りにイルミネーション満喫しましたむらさき音符




それから、丸の内仲通りでNARUNOUCHI STREET PARKが開催中だったので、イルミネーションを見ながらお散歩することにしました🚶‍♀️



丸ビル前にカルティエのブースができていて、何だろう?と思って並んでみることに👀

カルティエは今年のホリデーシーズンのテーマが“LOVE IS ALL”なのだそうで、現在、表参道と丸の内にポップアップを開催中とのことですニコニコ


順番がくると、クリスマスガードと封筒、メモ帳のレターセットが手渡されました。



クリスマスガードには切り込みが入っており、
いくつかある「愛」についての格言のガードの中から好きなものを選んでセットします💌



封筒に出したい人の住所と宛名を書き、
こちらのポストに投函!📮


カルティエから発送してくれるとのことですむらさき音符
届くの楽しみ音譜


仲通りのイルミネーションは何回見てもキレイ✨




丸の内のオーナメントのあるクリスマスツリーも発見🎄



ところで、せっかく有楽町方面まで歩いてきたので、前から気になっていたガード下のこちらのお店に寄ってみることにしました🍴

ノムノエクスプレス 

エキュートエディション有楽町店

(nomuno EXPRESS)


立ち飲みですが、セルフワイン飲み放題が30分1100円♪
その後は30分ごとに550円で延長でき、終了したい時にグラス返却というシステムです🍷

スパークリング、白、赤とたくさんのボトルがありました🍾




食べ物の持ち込みがOKなのだそうですが、
こちらはボロネーゼ専門店でもあらそうなので、チーズたっぷりのをオーダーしてみました🧀



めちゃくちゃ美味しい❗️
赤ワインに合わせるとすごくいいです👍

平日だったので30分ふんで飲み放題を終了爆笑
たくさんの種類飲めたので満足♪

またリピートしたいお店ですニコニコ