MARUNOUCHI STREET PARK | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

休日に丸の内までニコニコ
引っ越ししてから路線を変えたので、丸の内にくるのもなんだか久しぶり♪
 
毎年楽しみにしている丸の内盆踊りや夏祭りも、今年も中止ですが、
丸の内の数か所に、願い事が書かれた風鈴が飾られています🎐
 
 
 
見ているだけで涼し気ウインク
 
 
 
丸の内仲通りには、「MARUNOUCHI STREET PARK」が出現♪
都会の真ん中に、緑豊かな憩いの場が出来ていましたニコニコ
 
ハンモックやベッドソファ、卓球台などなど、
丸の内ブリックスクエアから新丸ビルまでの間が公園のようですウインク
 
 
 
テイクアウトのお店でフルーツたっぷりのサングリアをいただきました🍷
外で飲むと格別ですね♪
 
 
 
こんなのんびりした休日の午後もいいもんですニコニコ
 
 
夜はラストオーダー間際だった「ADRIFT」でディナーナイフとフォーク
タコス♪🌮
 
 
 
カマンベールのサラダは、ラズベリードレッシングでいただきましたナイフとフォーク
 
 
 
テラス席が気持ちがいい照れ
 
 
 
オシャレな雰囲気の丸の内でしたむらさき音符