初キャンプ♪ 2日目 吹割の滝 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

1日目の続き
Good morning晴れ
2日目も良く晴れて、朝から暑いくらいのいい天気ニコニコ
少し山を登り、上からの景色も最高♪

 
 
ストレッチを兼ねて朝ヨガをし、
新鮮な空気をいっぱい吸って良い目覚め☀
 
モーニングコーヒを淹れてまったり☕
 
 
 
朝ごはんは雑穀米のリゾットをナイフとフォーク
フライパンで米から調理できるので、こちらもお手軽メニューですニコニコ
 
ズッキーニやセロリ、マッシュルームとお米をオリーブオイルで炒め、
コンソメスープで煮込んでリゾットにしましたナイフとフォーク
ヘルシーで美味しくて、朝ごはんに最適ウインク
 
 
 
チェックアウトが11時だったので、
1時間ほどまたくつろぎタイムコーヒー
 

 
 
後片付けはテントは楽でしたが、荷物をまとめるのがちょっと大変でしたあせる
今度は持ち物も厳選しないとなーw
 
 
 
楽しかったキャンプも終わってしましましたが、
帰りは、行きに通って気になった「吹割の滝」へ寄ってみましたニコニコ
 
吹割渓谷という観光スポットで、流れる川のすぐ近くを遊歩道で散策できるコースがありましたニコニコ
 
 
 
吹割の滝は”東洋のナイアガラ”とも言われるそうで、
水量も多く、近くで見ると大迫力!!
 
 
 
とっても絶景でしたニコニコ
 
 
 
こんなところがあったなんて知らなかったー😆
大自然に感動!
 
 
 
マイナスイオンも発生していて、とっても涼しくてリフレッシュできる~ニコニコ
 
 
 
吹割の滝から少し下ると、とっても巨大な岩が渓谷沿いに続いていました爆  笑
すごい!!
 
 
 
少し歩くと、滝がもうひとつ!
鱒飛の滝」という滝もありましたニコニコ
こちらも大迫力!!
 
 
群馬は桜の時期が遅いのか、まだまだ見頃な桜がいっぱい咲いていてキレイでした🌸
 
 
 
お昼ごはんは、はあまりお店が空いていなかったけど、
ドライブインで舞茸の天ぷらと十割そばをいただきました🍴
舞茸が大きくでおいしかった!
 

 
帰りは日帰り温泉に寄る予定でしたが、臨時休館ばかりでどこも空いてなくて残念。。
コロナ早く収束して欲しいな😥
 
 
真夏のような暑さの2日間でしたが、
お天気に恵まれ、最高のキャンプ日和になりました☀️
 
初キャンプも無事に終わり、これからもたくさんキャンプ行けたらいいなーと思います😊
普通の日々に早く戻りますように。。