ボジョレーヌーヴォー 2019 解禁カウントダウンイベント☆ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

SUNTORYさんのメディア向けボジョレーヌーヴォー解禁カウントダウンイベントに当選㊗️

ボジョレーヌーヴォー解禁の瞬間をみんなでお祝いしてきました🎉



モニターの下には、ちょうど0時になる瞬間をカウントダウンできるように、カウンターも準備🕛



後ろにはたくさんのマスコミの方々が取材に来ていて、ドキドキワクワク💓



社長、ボジョレーの帝王ジョルジュ・デュブッフ氏の孫のデュブッフ氏、ソムリエの岩田氏と解禁の瞬間を待ちます😆




今年のボジョレーの出来栄えや、クイズ大会をしながら、いよいよカウントダウン開始‼️

そして解禁おめでとうー🎉㊗️




乾杯ー🥂


今年のボジョレー地区は天候不順に悩まされ、非常に難しい年だったそうですが、
今年のボジョレーもフルーティな香りでとってもおいしい♪

ワインに合うおつまみもgood ♪



各テーブルにボジョレーのボトルが3種類も用意され、かなり太っ腹♪

楽しくいただきました🍷



同じテーブルだったみんなで記念撮影📷



サントリーワインアンバサダーの岩田さんとも♪



そして、日テレさんにインタビューを受けたのですが、
翌朝のZIPにがっつり出てたそうで(笑)
朝からお見苦しいものを🙇‍♀️



帰りは今年より初登場のボジョレースパークリングのおみやげ付き🍷
とっても楽しいイベントでした♪


終電が無くなる時間だったので、
今日は恵比寿駅近くにあるsauna+sleepの℃(ドシー)に宿泊💤



サウナはミントの香りがするロウリュウサウナで、いい汗かいてすっきり♪

他のお客さんの雑音はあるものの、かなり快適に過ごせました😊
立地もよくて便利♪


今年はたくさんボジョレー予約したので、
いっぱいたのしみたいと思います♪