横浜 スパークリングトワイライト 花火大会☆ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

いよいよ7月に入り、夏のイベントが増えだしてきましたが、
まだまだお天気がぱっとせず、あまり夏ぽくなーい。。
 
夏といえば花火!
7/13-14開催の横浜スパークリングトワイライト花火に行ってきました花火
 
花火の前に横浜中華街でぶらり食べ歩きへナイフとフォーク
飲茶など食べ歩いてたら雨が。。雨
 
ちょっと建物の中に入り、
ジャイアントパンダちゃんとたわむれるw
 

 

 

 

 

それでも雨が降り止まず、、

カフェで休憩することになり、「幸せのパンケーキ」へホットケーキ

 

 
夏っぽいみずみずしいピーチとジュレ、ふわふわのパンケーキに、
本当に幸せ気分になりますね♪
パンケーキが流行る理由が分かります爆  笑
 
 
そしてこちらも今話題のタピオカドリンクトロピカルカクテル
ソーダがめずらしく、タピオカもたっぷりと入っていてとってもgoodでした!

 

 

 

 

 

 

 

 
夕方になったので、会場の山下公園へ
ステージでは8人組男性音楽グループ「SOLIDEMO」が

カラオケ

全員の身長が180cm以上なんだそうですお願い
歌声もすばらしいキラキラ

 
 
雨も降ったり止んだりだったので、
傘をさしながら座って、酒盛りしながら花火を待っていたら、
上がる直前に雨が上がってやったー!
 
そしていよいよ花火が上がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり間近で上がる花火は迫力があって素晴らしい花火

 

 

 
 
今年の夏最初の花火はとてもキレイでしたキラキラ
(前回の横浜花火と違って切なくないぞw)
 
 
氷川丸の夜景もキレイでした船
 
 
 
まだまだ梅雨明けせず、微妙な天気が続きますが、
早く夏になーれ晴れ